TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィークTOP家族のこと ≫ ゴールデンウィーク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴールデンウィーク

終わってしまいましたね。
子供達も、学校行きたくな~い・・・と言いつつも、今日は
運動会練習に燃えたようです

サッカーの練習試合もあったため、我が家が自由になる日は5、6日のみ。5日に、どこか行こう・・・と夫婦で話してたものの、なかなか行き先が決まらず
去年のゴールデンウィークに姫路に行き、大渋滞に巻き込まれえらい目にあったのを思い出し、どこへ行くのも尻込みしてしまいます。
深夜になってやっと決定

朝7時出発で、岡山のドイツの森へ・・・。
渋滞にも巻き込まれず、9時過ぎには無事着きました。
朝一番に入場すると、乗り物にも待たずに乗れたし、何かとスムーズに回れ、早い昼食で美味しいピザも食べられたし、かなり満足。
私達が、お腹いっぱいで満喫した頃には、かなりの人でどこも長い列が出来ていました。

早起きするといいことあるんだな~と思いながら、昼過ぎには出て、
RSKバラ園に向かいました。
残念なことに、バラの開花はもう少し先のようで、つぼみのバラ園を見て回ることになりました。
でも、今の時期、ハナミズキやツツジ、藤がとっても綺麗でした。
070505_1359~02.jpg

なかなか家族で過ごすことが出来なくなってきている中、楽しい1日を過ごせました。
欲を言えば、次は泊まりがけでどこかに行きたいな~。
海外でもいいか・・・と夢は膨らむ、膨らむ・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

