TOPスポンサー広告 ≫ 残念TOPサッカー ≫ 残念

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念

長男のサッカー、ベスト4をかけての試合がありました。
ベスト4に残れば、ケーブルテレビで試合の中継をするとのこと・・・。応援に行くと、テレビカメラが何台かありました。
ちょっと雰囲気もいつもの試合会場とは違う感じ。
何だかわくわく・・・。


しかし・・・。試合の結果は、4対0で負けてしまいました。
後半は、点を入れさせないように頑張ってたんだけどなぁ。
前半に相手は、勢いづいて続けざまに点が入ってしまいました。
でも、これからも大会はまだまだ続くからね。
今日の試合を教訓に練習頑張ろうね。


その後、私もバスケット復活のデビュー戦が・・・。
目標6ポイントだったのですが、2ポイントしか決められず。
ちょっと悔いの残る出来でした。
まあ、10年振りの試合で、出してもらって、とりあえず2ポイント決めたから、良しとしようか。
次こそは満足行く結果で!!
あ、試合の結果はダブルスコアで負けでした

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

