TOPスポンサー広告 ≫ 矯正TOP家族のこと ≫ 矯正

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

矯正

息子が矯正を始めました。自分でも前歯が綺麗に並んでないのが気になってたようで・・・。サッカーをするにも、奥歯を噛みしめるので歯並びが気になる様子。お姉ちゃんがしていることもあり、自分もしたいと言い出しました。お姉ちゃんは、もう2年近くなるけど、装置を締める度に痛いと言っていたので、息子にも「痛いらしいけど、我慢出来る?」と聞いたら「出来る!」と答えたので始めたのですが・・・。今日、サッカーから帰ってきた息子がさめざめと泣いています。「どうしたん?サッカーでイヤなことがあったの?」と聞いても首を振ります。矯正を始めて喋り方が少し変になったので「誰かに喋り方が変って言われた?」と聞いても首を振ります。泣きながら喋り始めた息子は、「装置が舌にあたって痛い・・」と。舌を見たけど、切れてる訳ではないし・・・。だから、痛いものだって言ったのに、それ位我慢しなさいよ~~と言いたい私でしたが、いつも元気印の息子がさめざめと泣く姿はグッと胸に来るものがありました・・・。
スポンサーサイト

Comment

矯正って・・・・
編集
辛抱が必要なんだろうなあ。
それを自らがんばるって言い出したNくん・・・
かっこいいと思います^^
がんばれ~~~~~!
未来には白い歯が素敵なイケメンだあ~~(*´∀`)
2006年04月24日(Mon) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

