TOPスポンサー広告 ≫ 無事、帰宅。TOP今日のできごと ≫ 無事、帰宅。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事、帰宅。

天気ももったようで、元気いっぱい帰ってきました。
家族一人一人にお土産も買って来てくれました。ありがと~~

しかし・・・。自分のものが一番多くないかい??
去年、お姉ちゃんも買ってきてたけど、名前を刻んでくれるシルバーネックレスが6個。おまけにブレスレットまでつけてる・・・。
あんた、何に目覚めたん??
                           
一番笑えたのはこれ・・・。
「耳かき買った来た」と、出てきたのが、でっかいたこやき付き。
うっ、重いやんか・・・
これ、みんなの耳かきしてあげる時、めっちゃ緊張するやん・・・。
ちょっと奥に入っても文句なしやで~~。


070417_2344~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

お土産
編集
修学旅行、楽しかったんでしょうね。
たこ焼きの耳かき・・・かなりの緊張感やね。取る方も取られる方も。

うちの長男は、買ってくるなと言ったのに木刀と十手を買って来てました。運動場に迎えに行ったらリュックに木刀が刺さってた・・・。
こいつアホや~(^_^;)今は末っ子のお気に入りグッズです。
2007年04月18日(Wed) 08:58
木刀・・・
編集
それはすごい・・・。
何に使うつもりだったんだろうか??
次男くんのお土産も聞きたいわ~。
2007年04月19日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

