TOPスポンサー広告 ≫ お琴TOP家族のこと ≫ お琴

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お琴

今日は、お琴の発表会がありました。
長女と次女、そして、私の3人で参加。
他には、普段一緒に練習しているメンバーです。
突然誘ったにもかかわらず、聞きに来てくれたお友達もいて
感謝です。嬉しかったなぁ。
肝心のお琴は・・・。
子供達はとっても上手に弾けていたけど、私は練習不足もあり
ごまかしながらでした・・・。もっと練習しなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

発表会
編集
お疲れ様~やはり発表の場がないと練習にも力が入らないよね。
本番まではすごく集中できるし・・・。
これからも頑張ってね!
2007年03月26日(Mon) 17:17
そうだね。
編集
発表会って励みになるよね。
大人になってから、緊張感ってあまり
感じることがないから、たまには
いいものです。
2007年03月27日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

