TOPスポンサー広告 ≫ 頭痛TOP今日のできごと ≫ 頭痛

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭痛

いちご狩りから帰って、頭痛がひどく吐き気まで伴って
昨日の夕方は大変でした。
頭痛持ちの私は、たま~にこうなります。
薬を飲んで、大分楽になってきたけど、今日の朝もまたまた
頭痛が・・・。起き上がれずに朝の予定をキャンセルし、
寝ていたら昼からは何とか大丈夫でした。

肩こりからきているのだろうけど、疲れもあるのかな。
いつも元気いっぱいなんだけど、たまにこの頭痛に悩まされます。
何も出来なくなるしね。
昨日は、旦那さんが夕飯もしてくれて、とっても助かったけど、
私のこの頭が割れるような辛さまではわかってくれてなかったようです
スポンサーサイト

Comment

お大事に
編集
やはり忙しかったのでしょう。

春休みはゆっくり休んでね。
まったりしたらいいよ。

新学期はまた忙しいからね~!

あ・・・私も忙しかったんだ・・・

うっ・・・お金も飛んでくよ~(>_<)

たすけてくれ~~~(T_T)
2007年03月20日(Tue) 18:38
春休み
編集
まったりしたいよ~~。
でも、でも・・・。
まだまだやることがぁ~~。
頼まれごとのトールが山ほどあるし、
サッカーの引継ぎもまだだし、そう言ってたら今度は、子供会の新しいお仕事が・・・。
あ~、いつになったらのんびり出来るんだろうか~。
お互い、頑張ろうね。
2007年03月20日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

