TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうTOP家族のこと ≫ おめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう

満面の笑みで、入学してから早6年。
無邪気で可愛かった子供から、だんだん大人へと近づいてきて
最近では対等に話が出来るようになったね。
時には、母より大人かも・・・って思うような考え方をする
あなたのことをこれからも頼りにしてます。
周りのみんなに育ててもらったことを感謝し、これからも
キラキラと輝いていって下さい。
スポンサーサイト

Comment

卒業おめでとう!!
編集
・・・でいいんだよね~~。
もしかして昨日が卒業式だったの??
はや~~~い!!!

思えば、うちのようくんと入学したのは一緒。クラスも同じ。
住んでいるところも1階と2階・・・。
いろいろお世話になったよな~~。
女の子と男の子だったから、あまり接点はなかったかもしれなかったけど、しっかり者のTちゃんの情報はいつも確かで頼りでした^^

たまに会ってもいつも楽しく迎えてくれるTちゃん!!これからもこの縁を大切にしていきたい母とようくんです。
よろしくね。
そしておめでとう!!
2007年03月16日(Fri) 07:54
おめでとう!
編集
昨日おめでとうメールしたけど、もっかいおめでとう。

ところでコサージュどうでしたか?
中学校の卒業式でコサージュをつけている人はいるにはいたけど・・・
派手派手なのは少なかったかな。
年齢が上だからかもしれないけど、
割と抑えめの印象でしたよ。
2007年03月16日(Fri) 09:43
15日に
編集
卒業式終わったよ。ようくんは、いつなの?赤目をしていたようくんも卒業式を迎えるんだねぇ。あの頃仲良かった友達も今はバラバラになったけど、気持ちはいつも一緒だよね。これからも末永くよろしくね。

マムさんもありがとう。
コサージュ、一緒に作った友達が見て、そんなに地味じゃないよと言ってくれました。良かった~。
卒業式、来年の方が大泣きしそうだわ・・・。うちのお坊ちゃんには色々手をやいてきたので・・・。
でも、手がかかる子ほど可愛いのよねぇ。
2007年03月16日(Fri) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

