TOPスポンサー広告 ≫ こんなん出来ました・・・TOP今日のできごと ≫ こんなん出来ました・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなん出来ました・・・

070306_1318~01.jpg

どうでしょうか・・・。
昨日の、マムさんのコサージュが頭に残っていて、ベージュ系を・・・と突然思い立って、こういう色合いになりました。
しっかし!!ちょっと地味だったかなぁ~~
みんなは、ピンクやローズ系などとっても華やかな感じで、春らしく仕上がっていました。いつも自分の作品に後悔することはないんだけど、今回は、珍しく配色に後悔です・・・
スポンサーサイト

Comment

えーーやん!
編集
もうできてる~~~~!
私この色好きだな~~~♪
ちゃんと、アッキーらしい配色でパールなどがあしらわれているし、
とっても素敵だよ!!!

私も作りたくなっちゃったけど
もう、間に合わないだろうな~~
2007年03月06日(Tue) 22:00
綺麗!だいじょうぶ!
編集
あんまり鮮やかでもコサージュだけ目立ってしまうかも。ネックレスとかもつけるんでしょ。この色ならパール系のアクセサリーとも相性いいと思うからコーディネイトしてみたらどうかな。
2007年03月06日(Tue) 22:05
さっそく・・・
編集
もこりん、ありがとう。
この色、大丈夫かな??
みんなと同じになるのがイヤで、みんなが選ばなかった色を選んでみたのでした・・・。

マムさん、ありがとう。
確かに、パール系のアクセサリーと相性よさそうだよね。
頑張ってみる!!ちょっと自信出てきたよ。
2007年03月06日(Tue) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

