スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月

あっという間に、5日も過ぎてしまいました。

無事、香港からも帰国しました。とっても楽しく有意義な4日間でしたが、食べまくったので2㎏位太ってしまいました
夜景は、本当に綺麗で、いつまで見ていても飽きない感じ・・・。
香港は、眠らない街で、夜遅くまでみんな遊んでいました。

ディズニーランドにも行ったし、免税店にも行ったし、豪華料理も食べたし満足、満足。家族のことが気になりながらも、自分一人の時間を満喫してきました。

あ、ギネスにも挑戦しました。読売新聞には載ったけど・・・。
いろんな体験をした4日間でした。
スポンサーサイト

Comment

おかえり~~~
編集
2キロも太ったとのこと・・・
まさしく私が送り出すときに
言ったとおりになっちゃったのね(≧∇≦)
一人の時間、謳歌できてよかったね~♪家族も熱烈大歓迎だったでしょ?
たまには離れてみるのもいいだろうな~~~♪

で、で、ギネスに挑戦ってなになに?
またいろいろお話聞かせてね~~♪

このテンプレ、めっちゃかわいいっ(*^^*) 最近ピンク好き??
2007年03月05日(Mon) 22:08
おかえり~
編集
楽しかったみたいね。美味しいものもいっぱい食べて良かったね!
私もまた行きたいよ~!またお土産話聞かせてね。
2007年03月05日(Mon) 22:46
ただいま~
編集
もこりんも、マムさんもコメントありがとう。
ギネス挑戦は、また会った時に話すね。最初聞いた時は、えっ~?それでギネス達成なの?って半信半疑でやったんだけど、達成した瞬間は感動の嵐でした・・・。いい経験でした。
2007年03月06日(Tue) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

