TOPスポンサー広告 ≫ 快勝TOP今日のできごと ≫ 快勝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

快勝

今日のアローズの試合は、最初からリードして、見ていて安心だった。
チアスティックを振り回し、声を出して応援するのは気持ちいい。
やっぱり、バスケット観戦は楽しい~~
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました
編集
あろあろ最高~!って私の感想ではないような??(笑)負けると腹が立つんだけど、競るような試合が一番好きかな・・わたくしの個人的な意見ですが。しかし、感情をむき出しに出来るsport観戦は、いいもんですなぁ~。
2007年02月25日(Sun) 11:46
多少・・・
編集
お下品な言葉を発したりしますが、それがまた楽しかったりするのよね~。
確かに、接戦がおもしろい!
勝つかどうか・・・ってところで勝つとすっきりするよね~。
2007年02月25日(Sun) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

