TOPスポンサー広告 ≫ 説明会TOP今日のできごと ≫ 説明会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

説明会

中学校入学に向けての、説明会がありました。
いよいよ長女が中学生か~。
長いようで、早かった小学校生活。
中学校になったら、もっと早く感じるんだろうな。
そして、受験・・・。
校長先生も、勉強第一みたいなこと言ってました・・・。
勉強、部活も大事と思うけど、生きていくにはもっと大事なことも
あると思う。それを学んで行って欲しいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

よそのお子さんは
編集
めっちゃ早く感じますよね。中学なんて3年しかないから、これまた早く過ぎていくのでしょうね。生きていく事で大事なことってもしかして・・・直感?やまかん?いやいや、ボケるのはこれぐらいにして、お嬢さんはお母さんを見習ってお友達を大切にするよね。お友達から学ぶ事や助けられる事っていっぱいあるじゃん。だから大丈夫!そして、いろんな事に負けないでほしいですね。我が家の上の子は、笑いを求め過ぎて心配よ。そこで生きていく知恵を吸収するんだもん。どうするんだろう。ここも母譲り?(涙)まじで(滝涙)
2007年02月22日(Thu) 11:39
笑い
編集
人生に笑いは大切よ~~。
求め過ぎて、将来吉本入ってたらびっくりやけどさっ。
ま、それもいいんじゃない。
その時、母はマネージャーか??
それとも、相方か・・・。
2007年02月23日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

