TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOPおいしいもの ≫ ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ

今日は、久々の仕事休み~♪
そして、ママさんバスケットチームの人達とのランチでした
10月生まれの人が2人いるので、お誕生会も兼ねて。

「なんなり」で、ハンバーグ定食。
attachment00_20121025204109.jpg

大人7人いたのですが、このメンバーの年齢幅がすごい
59歳、52歳、46歳、45歳、40歳2人と25歳。

上と下の年齢差34歳。
それなのに、何の違和感もなく、みんな楽しくお喋りしました♪
これも、バスケットが繋ぐ仲。
私たちのチーム、ホントにいい方ばかりで、私より上の人がバスケット頑張ってるから
私も頑張ろうって思えます。
みんながパスケットに取り組む姿も尊敬できます。

バスケットも、40歳以上の大会は、シニア。50歳以上は、ゴールデン。
確か、60歳以上の大会もあったはず。

私も、着々とゴールデンが近づいています。
先輩達が、早くこっちのチームにおいで~と言ってくれていますが、
何だか複雑~。

出来れば年はとりたくないけど、これは仕方ないことなので、いい年の取り方をしたいものです。
先輩達を見習って・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

