TOPスポンサー広告 ≫ 祝・結婚20年TOP家族のこと ≫ 祝・結婚20年


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝・結婚20年

10月10日で、結婚20年を迎えました。
8日に家族で、お食事に、西洋亭に行ってきました。
以前、商店街にあったお店が今は移転してちょっと郊外にあります。
独身の頃、よく行っていましたが、何年ぶりかに来ました。

attachment00_20121011192154.jpg

旦那さんは、オムライス。

attachment01_20121011192228.jpg

長女はハンバーグ。

attachment02_20121011192259.jpg

長男は、ステーキ。

attachment03_20121011192339.jpg

次女と私はビーフシチュー。
私は、西洋亭のビーフシチューが大好きで、よくこれを食べていました。

みんなでちょっとずつ、どの料理も味見しましたが、どれも美味しかったです
そして、サプライズでプレゼントが
次女が選んでくれたようです。

attachment04_20121011192731.jpg

20年目は、「磁器婚式」と言われています。
子ども達は、そんなこと知らなかっただろうけど、ぴったりのプレゼントに胸が熱くなりました。
本当にどうもありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

