TOPスポンサー広告 ≫ 高校サッカー選手権TOPサッカー ≫ 高校サッカー選手権

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高校サッカー選手権

夢の国立目指して、今日から高校選手権が始まります。
6月にあった総体では、ベンチ入りすら出来なかった長男くん。
応援席に向かう息子を見て、胸が痛くなったのはつい先日。

しかし、今回、何とユニフォームを着ることになり、それもスタメン出場
約60人いる部員から、11人に入れることは、本当にすごいことだと思います。
各高校のチーム紹介が新聞に載り、その中に長男の名前を見た時は、涙、涙でした

毎朝、早く起きて、朝練。夜も8時まで練習。
暑い夏休みの一日練習試合は、見ているこちらもかわいそうになってきました。
そして、遠征、遠征の日々。
そんな過酷な練習を頑張って来て、やっと入れたメンバー。

他の部員のみんなの思いを胸に、自分らしい思い切ったプレーをして欲しい
3年生達と少しでも長く試合をして欲しい

attachment00_20121011191024.jpg

attachment01_20121011191053.jpg

初戦の英明には、3-1で勝ちました
最初、緊張が伝わってきましたが、だんだん持ち味の足を行かせたプレイが出来ていたと思います。

次は、尽誠。勝って欲しいです。
スタメンも、その試合毎に調子がいい子が出ます。
次の試合で、このユニフォームをまた着れるかどうかは、わかりません。
それも含め、頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。