TOPスポンサー広告 ≫ 文化祭TOP家族のこと ≫ 文化祭


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

文化祭

北高文化祭に行ってきました。

attachment00_20120908220335.jpg

今年は、30周年記念だそうです。

attachment01_20120908220428.jpg

attachment02_20120908220457.jpg

可愛い人形がお出迎えしてくれました

長女は、うどんバザー。長男は、スポーツクラスならではの、スポクラッチャ・ゴルフ。
「うロンどん」と名付けられたうどん屋さんは、教室をオリンピック風に飾り付けして、テーブルも
ヨーロッパ席、アジア席などと国際的な感じでした

長男は、広いテニスコートに、パターゴルフやサッカーゴールなどがあり、スポーツをして
楽しむというものでした

今週は、準備が大変で、帰って来るのが遅い日もあったけど、今日は、二人ともイキイキと
活躍していました
長女は、高校最後の文化祭
3年生のみの合唱祭では、最優秀賞もとったようで、思い出に残る文化祭になったようです

attachment03_20120908221711.jpg

Comment

編集
 お元気ですか?  大分ご無沙汰してるね~~
 
 文化祭の季節だね。でもまだまだ残暑が厳しい!!!! 毎日30度を超す暑さです。
 でも・・・ちょっと寒くなってきたな~と思うと・・・あっという間にコートが欲しくなるんだよね~  それこっちだけかな・・・

 今、子どもは、来月にある地区運動会の出場種目を決めに公民館に行きました。
暑くてどこにも行く気がしないので・・・i-201
 明日は、映画見にいきま~す。 踊る大捜査線・・・子どもがハマりどうしても見たいらしい・・

 旦那さんは、自転車の大会で、明日から草津温泉です。
糸魚川から草津まで自転車で行くそうですe-350 うおお~~~
 車で草津行けばいいのに・・・・

 最近京都店の店長さんと電話したりしてるんだけど・・・・万葉染めの・・・
 「また来年も待ってます!!」といつも言われるよ・・・
 また万葉染め行っちゃう???
 「おいしい漬物屋さんお教えします!!!」とも言われたv-10

 ああああああ~~~暑い!!!!

 娘さん大学合格するといいね!
やっぱり共学だよね!!  がんばれ~~!
 うまい酒飲みたいね~~


 それじゃ~またねv-222





2012年09月15日(Sat) 11:04
編集
お~、とっちん!!
元気そうだねv-237
こっちも、まだまだ暑いよ。
台風の影響で、ジメジメしてるし・・・e-330

娘ちゃんも、旦那さんもそれぞれ頑張ってるみたいだね。
うちの子ども達もそれなりに・・・。

うちの姉ちゃんは、大学合格したら、大阪に住むことになるから
時々遊びに行けるな~と今から楽しみ。
来年も、万葉染め行ってもいいよ。
今年の私も作品、ちょっと失敗だったから、来年こそは成功させるぞ~。

では、体調には気をつけて。
また会えるのを楽しみにしてるよ~。
2012年09月17日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

