TOPスポンサー広告 ≫ 不完全燃焼TOP今日のできごと ≫ 不完全燃焼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不完全燃焼

今日の練習は、汗もかかなかった。
初めて行くチームだったが、男子も一緒の練習の上、4チームが一緒に練習してるので、休憩時間が多い・・・。
あまりバスケットをやったという感じがしなかった。

それより何より、年齢層が若い・・・。
ちょっと(いや、かなり?)自分が浮いてる感じがした。

でも、懐かしい人達に会えて、いっぱいお喋りしてきたのは楽しかったな。また行ける時には行ってみようと思う。
スポンサーサイト

Comment

お邪魔します。
編集
スポーツってはまるとそればっかり考えるよね。私も病気かと思う時あった。今は少しトーンダウンかな。パートナーが転勤するからしばらくは試合も出る気分になれないし。でも、いくつになっても元気に走れるのが目標。頑張ろう!
2007年02月20日(Tue) 20:00
バスケをとおして
編集
ステキな出会いをされていますね。最近、ジムで孤独に精を出しています。4~5年前まで気持ちいい運動だったのに最近は、ぜんぜん楽にならなくて、いつになったら軽くなるのか凹みます。そして、あっきーは、実年齢より若く見えるし、体力もあるから、引かなくてもいいと思うよ!週1だと体がしんどいことない?私は週1だとまたしんどいところからスタートなのよ。お互いがんばりましょや!
2007年02月21日(Wed) 00:27
編集
マムさん、のぞいてくれてありがとう。
パートナーの転勤は、寂しいだろうなぁ。
しばらく、試合に出る気になれないのもわかる気がする・・・。また、気分一新したら、試合頑張ってね。

ちゃまさん、ジムで頑張ってるのね~。
私、孤独に頑張るのも好きよ。
自分と向き合えるというか、自分の限界に挑戦・・・っていうか。
でも、何せお互い無理は禁物。ぼちぼち頑張ろうね。
2007年02月21日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

