TOPスポンサー広告 ≫ 遠征TOPサッカー ≫ 遠征


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠征

昨日の夜中12時過ぎに、名古屋遠征から帰って来た長男。
今日の昼の12時に、福岡遠征に出発しました

名古屋では、1泊だったのですが、一昨日着いた時には、豪雨と雷で試合は中止だったようです
昨日は、一日試合。
名古屋を17時に出たけど、渋滞にあい、高松に着いたのは12時過ぎでした

昨日、寝る前に「自分の子どもにはサッカーはさせない・・・」とボソッと言っていた長男。
この炎天下、一日サッカーは、想像を絶するものがあると思います

福岡遠征は、16日まで。
あと、8月末には、3泊4日で富士登山もあります。
8合目で泊まり、ご来光を見るそうです

母からすると、いい経験をたくさんしてるなぁと思うのですが、本人はとってもしんどい様子
持ち前の体力で、乗り切って欲しいと願うばかりです

attachment00_20120813162612.jpg



Comment

編集
すごい
お兄ちゃんなら乗りきれるだろうけど、自分の子供にはってよっぽどしんどいんだろうなあ…でも若いときの苦労は買ってでもってね
2012年08月21日(Tue) 07:29
編集
これも、いつかは役立つ時がくると信じて、頑張ってほしいわ。
2012年08月21日(Tue) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

