TOPスポンサー広告 ≫ 頭の中は・・・TOP今日のできごと ≫ 頭の中は・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭の中は・・・

バスケットのことでいっぱい・・・。
昨日も練習に行ったけど、だんだん昔のカンが戻ってきた。
シュートも入るようになったので、おもしろくて仕方ない。
土曜にも練習があるので、密かに行こうと思ってる私。

学生の頃は、毎日部活でするのが当たり前。出来ることにありがたみを感じることもなかった気がする。

社会人になってからも、惰性でやってたかな。子供二人を産んでからも、まだやれると思って練習に行ってたけど、三人目が出来た時点で、することを諦めた。それから10年。

年も重ねて、あの広いコートを走れる訳がない・・・と思っていたけど、まさか自分がもう一度バスケットをやりたいと思うとは夢にも思わなかった。
そして、今までのバスケット生活では味わうことのなかった心から楽しいと思える自分にびっくり。
ホントに楽しくて仕方ない。

ソフトバレーが思うように上達せず、学生時代からバレーをやってたら良かった・・・と思ったこともあったし、私にはバスケットは合わなかったとか思ったこともあったけど、やっぱり私はバスケットが好きだと思う。
年なんて関係ない。自分がやりたいと思い、楽しいと思えることが一番大事なことなんだと思う。

牟礼体育館で練習しているファイブアローズにも影響されたし、今年の年賀状で私をバスケットに誘ってくれた先輩方、後輩。
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。