TOPスポンサー広告 ≫ バスケットママさん大会TOPバスケット ≫ バスケットママさん大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バスケットママさん大会

今年も、ママさん全国大会に行ってきました
高知県です
二日間あるのですが、近いので日帰りしようかどうしようか・・・と迷っていましたが、
「泊まってくれば?」とのお言葉に甘えて、一泊で・・・

一日目は、第一試合ということで、朝4時起きで、4時半に自宅出発。
チームの人が、車を出してくれたので乗っているたけでしたが、眠い、眠い

attachment00_20120729211806.jpg

体育館に到着
龍河洞の近くの青少年センター。
立派な体育館なのに、クーラーはなく、暑い~~
一日目は、負けてしまいました

attachment01_20120729212002.jpg

ホテルは、はりまや橋のすぐ横。
シングルなので、一人でまったりと過ごしました。
夜は、近くの居酒屋に・・・。
やっぱりたたきが美味しかった~

二日目は、岡山のチームと対戦。
勝ちました~
今まで、ママさん大会、負けてばかりでしたが、勝つと嬉しいですね。
また来年も行けるかな。
ちなみに来年の開催地は、埼玉のようです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

