TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば・・・TOP今日のできごと ≫ 気がつけば・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気がつけば・・・

梅雨も明けて、すっかり夏ですね
毎日、張り切って洗濯している私です。

フェイスブックにはまっていたので、こちらのブログ、放置してました

今日は、忙しい一日でした。
オランダに住んでいる友達が帰国したので、朝からみんなでお茶をしにお邪魔しました。

attachment00_20120719224459.jpg

ひとしきり喋った後、別の友達とランチへ・・・。
最近、牟礼に出来た「毬屋」というお店です。

attachment01_20120719224612.jpg

プラス300円でデザートもつけられます。

attachment02_20120719224708.jpg

とっても美味しくて、満足です。

そして、昼からは、子ども達の懇談会・・・
まずは、中学2年の次女。そして、高校2年の長男。最後は、高校3年の長女。
もう、ぐったりです

今までの自分の子育ての結果がこれなんだ・・・と思うと、反省するばかり
でも、これからは、自分達で考え、進路を決めていって欲しいものです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

