TOPスポンサー広告 ≫ はまっているものTOP今日のできごと ≫ はまっているもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はまっているもの

最近、友達にすすめられて携帯でフェイスブックを始めました。
最初は、何が何だか訳がわからず・・・。
でも、ちょっと楽しくなってきました。
実名で、しっかり顔写真も写っているので、最初はびっくりしたのですが、
それが逆に安全なのかも・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
お元気ですか?
 フェイスブックか~ 
最近、PC・スマホとだんだんついて行けなくなってるわ、、、、あ~~歳を感じるわ、、、
 アッキーママは、色々使いこなせてるもんね~すばらしい!!!っす。


 ここ何日か雨・・・豪雨だったよね。そっちは大丈夫だった?
 こっちは、なんともないです。
でも、地震があって・・・こわいです。
 子どもたちの学校でも、結構揺れたみたいで~
(ちょうど、給食の時間でした。)机の下に入ったみたい・・・。

 もうすぐ夏休みだね。
 あたしは、仕事で居ないけど、じいばあと子どものバトルが・・・・・心配です。。。
 きのうも、こっぴどく怒られました・・親子で・・
 やっぱ、近くても離れてたほうが絶対いいわ!!


 最近のあたしでした。。。。

 明日も仕事だ!がんばるぞ!!!
2012年07月16日(Mon) 07:56
編集
よかった~。
楽しくなってきた??^^

私は最初はPCからのFBデビューだったけど
スマホにしてから、アクセス回数が
増えたわ~。
なんでもお手軽につぶやけるから
楽しくって!

実名だけど、以外に安全でしょ?
全く知らない人から友達申請きたりするけど
無視すれば済むことだしね^^;
実名だから、発言も慎重になるし。
私もつい最近顔写真アップしました。
それまではずっとバラの写真だったのよ。
アッキーも、そのうちお顔出してね(笑)
2012年07月16日(Mon) 22:18
編集
とっちん)
元気~??
私も、なかなか使いこなせてないよ。
頑張って、ついていってる感じ・・・。

地震、怖いよね~。
学校いってる間は、心配だね。

夏休みも大変だ~。
じいじと、ばあばは、いてくれると助かるけど、
何かと口うるさいと、ちょっとね・・・。
親子で、聞き流すのだ~~v-8
頑張ってね。

もこりん)
まだまだ、使いこなせてないけど、知らない人の
アップを見るのも何となく楽しい。
顔出すのは、ちょっと勇気いるよね~。
2012年07月19日(Thu) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

