スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

070215_2316~01.jpg

とうとう最後の冬バージョンです。
昨日、更新しようと思いつつ、出来なくて・・・。
昨日は、バレンタインデーでしたね。
うちの男どもに、チョコを期待していたのに、旦那は義理チョコ、感謝チョコも全くなく0個。仕事をしだして、こんなことは始めてだ・・とちょっとショックを隠しきれない様子で帰って来ました。
長男くんは、結構イケてると私は思ってるんだけど、毎年、毎年本命チョコは届かず・・・。いつになったら、届くのやら。まだまだ先のお楽しみということやね。
うちの女の子達は、本命チョコは渡してないみたいやなぁ。
好きな子位、いつもいるのが当たり前と思ってた私には理解しにくい。
みんないつかは、幸せになろうね~~。
我が家のバレンタインは、こんな感じでした・・・。
スポンサーサイト

Comment

毎回幸せが伝わるよ
編集
家庭においてイベントがあり、それの感じ方、そして去年のあっきー家族の出来事と比べての反応。木の年輪のように家族って出来上がっていくんですね。サザエさんを読んでいるような感覚になっているままコメントしています。いつも外ではつらつとして、外を向いているようで家族ってものを一番に大切にされていますよね。会社でないから評価もない家事。食事に文句を言われたりと、ただいまウンザリしていたところ。家庭があって母が中心にいてみんなを照らしているんだ。と改めて感じさせてもらいました。また、明日からみんなをジリジリ?照らしてがんばるかな・・・ありがとっ!あっきー!ちなみに、我が家のバレンタインは、もてない長男には、義理チョコ。パパには、私が食べたい?本命チョコを渡しました。それなりに、ソワソワしている長男が、かわいくもてないくんも悪くないって思える2月14日でした。
2007年02月16日(Fri) 01:07
いつもいつも・・・
編集
温かいコメントをありがとう。
私の方がちゃまさんのコメントに励まされてますv-238
母は、強し。何事も乗り切っていかなくちゃね。
家族をジリジリと照らしながら・・・ねv-237
2007年02月16日(Fri) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

