TOPスポンサー広告 ≫ 二日目TOP今日のできごと ≫ 二日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二日目

DSC00913.jpg

ホテルの前には、琵琶湖が広がります。
小さい船で、釣りをしている人がたくさんいました

朝食のバイキングを食べ、比叡山延暦寺へ・・・。

DSC00921.jpg
DSC00922.jpg

ホテルから一駅で行けました。
ここのケーブルは、日本一長いそうです。

精進料理を食べたいと友達が言うので、せっかくだから食べてきました。

DSC00929.jpg

う~ん・・・さすが、ヘルシー
ランチメニューでしたが、これが2100円
肉食の私には、物足りない感じかな・・・

まあまあ、延暦寺会館でのありがたい食事なので、仕方ない・・ということで

DSC00928.jpg

少し曇っていましたが、琵琶湖も見えました
普段は、見えることが少ないようです。

その後、京都駅近辺で、お茶したり、買い物したり
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

また、来年の再会を約束し、それぞれ帰途につきました。
学生時代の友達ってホント貴重だなと改めて思う旅でした

そして、いつも快く行かせてくれる家族のみんな、ありがとう~~

Comment

No title
編集
あれから・・・もう一週間・・・はやいよね~~
楽しい日は、早く過ぎてしまいます。。。

ブログすご~く楽しみにしてました。
一泊だったけど、しっかり癒されました。ありがとう。。

 来年もみんなに会えるの、楽しみにしてます。

大好きな、アッキ―ママへ・・・

 雨・・大丈夫だった?
2012年06月17日(Sun) 17:06
No title
編集
何か写真の大きさの調整がうまく出来なくて、なかなかブログアップ出来ませんでしたe-263
待っててくれたのに、遅くなってごめんね~e-466

私も、ホントに癒されたよ。
来年は、是非4人で会えるといいね。
楽しみにしてま~すe-266
2012年06月19日(Tue) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

