TOPスポンサー広告 ≫ 母の誕生日TOP今日のできごと ≫ 母の誕生日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の誕生日

今日、3月4日は、私の母の誕生日

毎年、プレゼントはしていたのですが、今年は日曜日。
おまけに旦那は出張中(別に旦那はいてもいいのですが・・・

日頃お世話になってばかりなので、うちに呼んでささやかな誕生パーティーをしました

長女と次女は、チーズ入りかぼちゃコロッケを作り、私は手巻き寿司、茶碗蒸し、煮物、お吸い物
その後、ケーキにろうそくをたてて、みんなで「ハッピーバースディ♪」の歌を・・・

母は、若い頃に父を、30代で母を亡くし、一人っ子だしかなり苦労してきた人です。
なのに、いつもパワフルで、明るくて元気で、愚痴も言わず、私達子どものことや、孫のことを
一生懸命考えてくれています

誕生ケーキに長男がろうそくをたてている時(ちなみに73歳)、
「こんなケーキでお祝いしてもらうのって何年ぶりやろう」と言い、
みんなが歌を歌っている時の母の嬉しそうな笑顔を見れて、ホントに良かったです

あと何回お祝い出来るかわからないけど、元気なうちにたくさん親孝行したいと思います
・・・と言いながら、やっぱり私達がお世話になる方が多いのかもしれませんが・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
親孝行できるうちにお互いいっぱいしとこうねお世話になるのは親だからいいんだよって、甘えれるときに甘えときと言われます。それも親孝行かなお誕生日おめでとうございました
2012年03月09日(Fri) 22:38
編集
ほんとにいつも甘えるばかりで・・・。
そうだね。
親孝行出来るうちにいっぱいしないとね。
2012年03月11日(Sun) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

