TOPスポンサー広告 ≫ 倉敷アウトレットTOP今日のできごと ≫ 倉敷アウトレット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

倉敷アウトレット

友達と一緒に行ってきました
JRで、茶屋町で降りて、バスで倉敷まで・・・

チボリ公園跡地にありました・・・

今はセール中で、かなりお買い得でした

色々欲しいものはありましたが、今回買ったのはこれ

120123_2146~01

今日は、ほんの数時間しかいられなかったけど、またゆっくり行きたいなと思いました
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 お久しぶりです。。。
元気にしてましたか?
 うちは、インフルにもかからず、なんとかがんばってるよ。(糸魚川、流行ってます・・・)
 今日は、小学校の参観日で行ってきたんだけど~クラス全員マスクしてたわ。   気をつけないとね。

 こっちは、すごい大雪だよ~~~
きのう、今日で3-40センチ積もってます。 おまけに寒いe-443!!!!
 めちゃめちゃ寒いで~~~
この寒さ&雪、まだまだ終わらない様です。

 でも・・・スキー場は、ウハウハだね***
土日は、白馬かな。。。

 
 アウトレット、あたしも大好き。。
 12月に、南町田のアウトレット行ってきたよ~~広いし~楽しかったよ。。。
 また春だな・・・


 そんなこんなで、、、、
 ママも風邪ひかないようにね。

 そうそう今年の温泉旅行6月にしてほしいな~。

      それじゃ~またね。

2012年01月26日(Thu) 13:55
おひさしぶりだね。
編集
私は、子ども達の嘔吐下痢もうつらず、元気だよ~。
インフルエンザも流行ってきてるね。
お互い気をつけようね~。

こっちもめっちゃ寒いけど、きっとそちらの比じゃないんだろうねv-12
大雪、大変やろ。
スキーにはいいやろうけど。

温泉旅行、私は今のところ6月でも大丈夫だよ~。
また計画しようね。

2012年01月26日(Thu) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

