TOPスポンサー広告 ≫ 東北TOP今日のできごと ≫ 東北


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東北

18日の水曜日から東北地方に出張に行っていたパパさんが帰って来ました。
震災の関係で、何人かづつ順番に出張に行っているようですが、うちはこの
寒い時期に・・・

テレビで見た通りの光景に胸が痛んだそうです・・・

そして、私達へのお土産はこれ

120122_2158~01

「チキンカツ」「お好みフライ」はテレビで人気№1の食べ物というのを見て、
買ったらしい。
真ん中のパイは、鯖が入ったアップルパイということで、ネーミングは
「さばっぷる」

120123_2012~01

見た目は、アップルパイですが、上下に鯖の身が入っています
これは、ちょっと不評・・・

やっぱり私がリクエストした「萩の月」が一番美味しかったです

Comment

お疲れ様でした。
編集
パパさん、テックフォース派遣だったんですね。お疲れ様でした。
まだまだ、東北へのお手伝いは続きますね。

さばップル、ケンミンショーで見たことあるけど・・・やはり不評だったのね(^_^;)だって、鯖やもんね~(T_T)

萩の月は私も大好き(*^_^*)

2012年01月24日(Tue) 08:31
No title
編集
長女、長男は、「うえっ~」と言いながら食べてましたv-12
次女は、全く食べもせず・・・e-330

おいしいのに・・・と言いながら、パパさんが一人何個も食べてましたe-263
2012年01月25日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

