TOPスポンサー広告 ≫ ついにTOP今日のできごと ≫ ついに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ついに

うちにも来ました・・・。

嘔吐下痢のウイルスが・・・

それも、長男、次女のダブルです

子どもが小さい頃は、布団の上に吐かれたりと、何かと大変だったのですが、
大きくなると、ちゃんとトイレに行ってくれるので、母としてはそんなに
大変ではありません。

ただ、夜中に長男7回。次女4回。
かなりしんどそう・・・

朝、病院で点滴をしてもらって、少し落ち着いたようですが、今日は
一日中何も食べず、寝ていました

明日は、よくなるといいね

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
かわいそう~~~。
少しは良くなったかな??

そういう我が家も、病院に行くほどではないけれど、
お腹にくる風邪で、長男が火・水、
そして入れ違いに私と次男が木曜日に
お休みしましたe-330

いまだに次男は復活できないままですe-263

そうそう・・・昨日あった県大会。
奮闘するも結果3ケタとられ負けました。
長男は3Qの途中から欠場。。。
後で聞くと、「足がつりそうになった。やっぱ運動不足じゃ。」
と、二日間お休みしたことを悔やんでました。

あ、アッキーが言ってくれたカナメの7番は、
昨日はすんごい熱くて。
めっちゃ気合の入ったプレーを見せてくれましたよ。
いつもそうならいいんだけどね(笑)

早く良くなるといいね。
母も長女ちゃんも気をつけて。
お大事にね。
2012年01月22日(Sun) 15:58
お大事に
編集
嘔吐下痢はキツイよね・・・(T_T)
水分をこまめに取って、安静にしてください。
お大事に・・・。
2012年01月22日(Sun) 19:35
No title
編集
もこりん)
二人とも本調子ではないものの、今日は学校に行きました。
部活は、二人とも休み~。

もこりんちも3人大変だったみたいね。
お大事ね。

県大会、お疲れ様。
ようくん、病み上がりではきつかったね。
7番くんは、頑張ったんやね。
気合いの入ったプレー、また見に行きたいなぁ。

まむさん)
ありがとうございます。
とりあえず、母と長女は大丈夫。
今回のは、特にしんどそうだったわ。
受験生がいるまむさんちも気をつけてね。
2012年01月23日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

