TOPスポンサー広告 ≫ 不思議TOP今日のできごと ≫ 不思議

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不思議

今日は、長女が買い物があるというので、学校から帰ってからイオンへ・・・

私が、イオンで行くお店は大体決まっているのですが、その中の一つの洋服のお店が
閉店セールをしています

何年か前からなのですが、私が気に入ってるお店って次々と閉店になってしまうんです・・・
私がその店にとって、疫病神~

それと、時々アメブロを見ているのですが、私が面白いな・・と思って見ているブログが
次々と閉じていってます

これって何なんでしょ~~

お店と言い、ブログと言い・・・

子ども達に話すと、「また~??」って言われる位、多いのですが、
こんなことって、みんなあるのでしょうか
スポンサーサイト

Comment

編集
なんでだろう不思議だね場所が変わってバージョンアップしてどこかでしてる…かも
って思っておこう
2012年01月28日(Sat) 10:32
編集
そうなんよ・・・。
私も何でかなぁと思うけど、きっともっとすごい店になるんだなと思うようにするわe-287
2012年01月28日(Sat) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

