TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスTOP手作り ≫ クリスマス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス

クリスマス、終わってしまいましたね~♪
毎年、ケーキを予約しようかどうしようか・・・と思っているうちに
クリスマスになってしまいます・・・

当日も、どうしようか・・・とパパさんと相談していると、
自分が作ると言いだし、(スポンジも買ったものですが)
材料を色々買って、出来たケーキがこちら・・・。

111224_2006~01

スポンジは、1つでいいよと言ったのに、1つだと薄くない?とか言うので、
心の中で「お好きにどうぞ」と思いつつ、2つ買いました。
出来上がりはやっぱりめっちゃでかい・・・

本人も、やっぱり一つで良かったな・・・と言ってました。

これは、断面。

111224_2019~01

でも、食べ応えがあり、美味しかったです
子ども達も、喜んでいました

ちなみに、真ん中の字も、全てパパさんです
ちょっと私、負けてるかも・・・

Comment

ゴージャス!
編集
たっぷりフルーツとクリームが挟まってて、ゴージャスなクリスマスケーキだね。しかもパパさん作ってのがいいわ~(^_^)v
手作りの暖かみも感じる、いいケーキやわ。

しかし、うまいこと切ったね(^^;)
2011年12月28日(Wed) 22:31
No title
編集
マムさんに褒めて頂けるなんて、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。

でも、うちの場合、パパさんの方がマメなので、4段なのに綺麗に挟まってるんやわ~e-263
きっと私が作ってたら、ぐちゃぐちゃだったと思う・・・e-264

もっと褒めて、来年は凝ったものにしてもらうっていうのもいいよねe-329
2011年12月28日(Wed) 23:14
編集
作ると言って実行できる旦那様にまず拍手素晴らしいにしてもすごい厚み美味しそう
2012年01月02日(Mon) 08:52
No title
編集
なかなかこの厚みのケーキは、ないよね~e-330
作ってくれるのはありがたいですe-343
今度は何に挑戦してもらおうかなぁ。
2012年01月03日(Tue) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

