TOPスポンサー広告 ≫ 神戸ルミナリエTOP今日のできごと ≫ 神戸ルミナリエ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸ルミナリエ

三田アウトレットと三宮散策ツアーに行ってきました
ルミナリエがメインのツアーですが、一緒に行った保育所の先生と私の
目的は、買い物と神戸牛を食べること

何回も行き慣れている先生の早歩きにおいて行かれないように、必死について
いきました

アウトレットや、三宮で、気に入った洋服をゲットし、いよいよステーキを
食べに行きます
ガイドブックで調べていたお店でしたが、エレベーター付近にはあまり人が
いなく、大丈夫かなと思いきや、店に入ると、すごい人・・・
お店もひろ~いし、ステーキを焼いてくれるお店の人もたくさんいます

そして、頼んだのはサーロインステーキセット。
111211_1753~01

焼き加減も丁度良く、お肉が柔らかくておいし~い
写真には写っていませんが、野菜とスープ、お肉ももう少し量がありました。
なので、お腹いっぱい
幸せ~な気分

母だけ、美味しいもの食べてごめんね・・・と行かせてくれた家族のみんなに
感謝しつつ、楽しい一日を終えました
スポンサーサイト

Comment

編集
いいなあ私は神戸といえば、イケアにもいきたいステーキ美味しそうたまにはご褒美自分にもね
2011年12月17日(Sat) 12:10
編集
ホントにステーキは、美味しかったわ~♪
IKEAも一日過ごせる楽しいお店だよね。
2011年12月27日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

