TOPスポンサー広告 ≫ 中学バレーTOPバレー ≫ 中学バレー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学バレー

今日は、次女のバレーボールチームの練習試合の送り迎えをしました。
3年生が引退してから、新チームになっての試合を見るのは初めてで
ちょっと楽しみにしていましたが・・・

みんな表情がこわばってる~~
笑顔がない~~
自分達が決めた時も淡々とやってる・・・。

やっぱ、基本は楽しくやった方がいいと思う私
そして、見ているとついつい力が入ってしまいます

次に見る時は、もう少しリラックスして、点を決めた時には
笑顔いっぱいのみんなを見たいなと思います。

勝ち負けも大事なことだけど、それよりも声を出したり、
喜んだり、そっちの方が気になりました
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめの一歩かな一年で試合はすごい楽しみだねうちも、初めてでたコンクールはこわばってたまっそれくらいが最初はかわいいかななんてお互いこれからだね
2011年12月10日(Sat) 23:59
編集
2年生が少ないので、1年生が4人も試合に出てるのよ。
でも、うちの次女は、ベンチだよv-8
今はしっかり声を出して、応援を頑張って欲しいものです。
そして、自分も試合に出られるように努力して欲しいわ。
2011年12月12日(Mon) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

