TOPスポンサー広告 ≫ トール講習会TOPトールペイント ≫ トール講習会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トール講習会

無事に終わりました~~

今まで、幼稚園、小学校で講習会をしたことはありましたが、
さすが公民館

年齢層が幅広く、私より年上だろう・・と思われる方も数人いらっしゃいました。
つい先日、生まれたばかりの赤ちゃんを連れて参加された方もいました。
みなさん、ありがたいことです

18名の出席で、ちょっと説明しただけで、皆さん集中して、どんどん描かれていました。
見本はありますが、オリジナルで描いてくださっても大丈夫ですと説明したのですが、
出来上がった作品を見ると、周りの雪を増やして雪景色が素敵な作品や、雪だるまがちょっと
大きくなりすぎたから・・と言って、正面に顔を描かず、向き合ってキスしている
作品や、個性が出ていて、素晴らしい作品ばかりでした

私も学ばせて頂くところが多くあり、勉強になった講習会でした

そして、帰る時に、「楽しかったです♪」と言うお言葉を頂き、何よりそれが
一番嬉しく、ありがたいことです
この冬、玄関に飾ってもらって楽しんでもらえたらと思います

参加して頂いた皆さん、準備して頂いた公民館の方々、今朝、励ましのメールをくださったFさん。
みなさん、本当にどうもありがとうございました

110920_2218~01


Comment

編集
お疲れ様でしたいいねほんわかするデザインでいい私も描きたいな
2011年12月02日(Fri) 20:21
編集
お疲れ様でした(*^_^*)
講習会で作ったトールを持ち帰ってそれぞれのお家に飾られているんだろうね。
何かほんわかした気持ちになるね(^o^)
2011年12月02日(Fri) 21:00
編集
お疲れ様。

皆さんに喜んでもらえてよかったね^^
デザインもかわいいなあ。

アッキーはきらきら輝いてる。
素敵です。

先日はありがとう。
ブログ更新したよ^^ がんばった!(笑)
2011年12月03日(Sat) 15:07
編集
まきまきちゃん)
予定の1時間半で大体みなさん描き上げていましたv-237
この木が安く仕入れられたので、講習会費が500円だったのも来やすかったのかもv-238

マムさん)
玄関に飾れる位の丁度いい大きさで、デザインも雪だるまなので、クリスマスが終わっても飾ってもらえるかなと思ってv-276
自分で作った作品は、より愛着があると思うわv-290

もこりん)
デザインと色は、色々考えたわ~e-263
1時間半で誰でも失敗なく出来るもの・・・。
そして、今回は、可愛いバージョンでe-415
年輩の方には、可愛い過ぎるかなと思ったけど、
喜んでもらえていたのでホント良かったe-420
2011年12月04日(Sun) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

