TOPスポンサー広告 ≫ 12月TOP今日のできごと ≫ 12月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月

今日から12月ですね

だんだん寒くなってきて、冬って感じになってきました

明日は、公民館でトールペイント講習会です
今日、準備物を持って行ってきました。

みんなが楽しんでくれて、可愛いミニツリーが仕上がりますように
スポンサーサイト

Comment

編集
まえにアップしてたのかな?かわいいよね不思議と一人一人個性がでるのよね。うちには前にOさんMさんと同じの描いたツリーと、幼稚園にもだしたボックスのツリーと飾ってます。描いた当時の思い出がオーバーラップして…懐かしいトールの楽しさを教えてくれたアッキーさんに感謝です
2011年12月02日(Fri) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

