TOPスポンサー広告 ≫ おいしかった~♪TOPおいしいもの ≫ おいしかった~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おいしかった~♪

このブログにもリンクしてあるもこりんとマムさん、そしてSさんの4人で行ってきました。
マムさんおすすめの「山猫軒」

三木町にあるということと、その名前からして、山奥の中にひっそりと・・・かと思いきや、
長尾線沿いのテナントの中に・・・

CA5XU3BB.jpg

CAP8MVWW.jpg

ネコちゃんの絵がお出迎え。
中に入っても、ネコグッズがいっぱい

CAX31SR3.jpg

箸入れは、ネコの形がくりぬかれています
かわいい

CAP3TKXX.jpg

まずは、サラダと生ハム、枝豆と小柱の和え物。
これだけでも、お腹いっぱいになりそうな位、量もあるし美味しい

CABSU5AF.jpg

メインのパスタは、人気第二位のエビのトマトクリーム
麺との絡まり具合がほどよく、エビもぷりぷり

これだけでもお腹いっぱい

CA8W2DRK.jpg
CA24SLRF.jpg

デザートの特製プリンと、ホットカフェオレ

デザートのお皿に可愛いワンポイントがあるの見えますか?
CAHCJK2L.jpg

肉球
かわいすぎます

久しぶりに集まった4人でお喋りも弾み、お腹もいっぱいになり大満足のランチでした

そして、久々に更新出来たことにも満足





Comment

編集
美味しかったね~(^_^)v
ほんまにお腹いっぱい。
また行こうね~(^o^)
2011年11月30日(Wed) 19:29
編集
また新しいお店を教えてね~。

次回も楽しみ♪
2011年12月01日(Thu) 19:19
編集
かわいい美味しそうお値段も手頃で何回でもいきたくなるかんじね新しいお店にがいろいろできてるのね
2011年12月02日(Fri) 20:11
編集
もう一度行きたいと思うお店でしたv-10
パスタも当たり外れがあると思うけど、ここは当たりv-221
2011年12月04日(Sun) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

