TOPスポンサー広告 ≫ 残念・・・TOPサッカー ≫ 残念・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念・・・

高校サッカー選手権大会、ベスト4をかけて戦いましたが、
まさかの敗退・・・

前半1点入れたので、逃げ切れるか・・・と思っていたのですが、
後半に1点とられ、試合終了5分前に痛恨の2点目

国立の夢は散ってしまいました・・・

総体後も残って頑張ってきた3年生のみなさん、お疲れ様でした
後輩達が、この悔しさを、これからの大会に活かしていくことと思います。

来週も再来週も応援を楽しみにしていたのに、何だか寂しいなぁ。
応援団長のうちの長男くんもお疲れ様でした

CAJMBNFP.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れさまです勝負の世界は厳しいね。でもがんばったね。目標に向かって必死でがんばることがすばらしいうちも何か必死ですることを見つけてほしいものです
2011年11月05日(Sat) 12:08
編集
高校生になって、試合を観るのがますます面白くなりました。
結果は、どうであれ、頑張ることが素晴らしいよね。
まきまきちゃん、ありがとう。
2011年11月07日(Mon) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

