TOPスポンサー広告 ≫ 京都♪TOP今日のできごと ≫ 京都♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都♪

近所のパン屋さんでやっていた「トラベルキャンペーン」に当選し、
「昼食付 旬の日帰りパスツアー」に行ってきました

出発は、朝6時半。
まずは、10円玉でおなじみの平等院へ・・・

CAV0YS5N.jpg

CAMZDB4K.jpg

宇治川付近を散策

昼食は、茶そば、きのこご飯、ゆばまんじゅう、白豆腐、こんにゃく田楽などなど・・・。
京都らしい料理でした

その後は、東山を散策。
二寧坂、三寧坂、ねねの道を通り八坂神社へ。

もう少しゆっくりと京都を楽しみたかったけど、あっという間に帰る時間になりました
お天気も気候も良くて、充実した一日となりました。
実は、一人で参加したのですが、バスで隣に座った方と仲良しに・・・
それも楽しかったです
スポンサーサイト

Comment

編集
 京都か~~いいね~~
 紅葉は??まだなの??
大阪と京都って近いけど、意外と行ってないような気が・・・・
 今度の旅行、京都にする? でも、温泉あるのかな?
 また、色々考えようね。。

 明日は、小学校の文化祭です。
 あたしは、役員で・・・子どもと一緒に回れません、、、、、、
 昔はさ~体育館が食堂で、うどんとか、カレーとか食べた記憶があるんだけど、今は色々あって出来ないんだって、、、
 今日も、これから準備がありま~す。
 まっがんばってくるわ!!!!

 しかし、ママの絵和むね~~~いつ見ても最高!!
 彼女も、毎日カピバラさんの絵を見て勉強してるよ!

 んじゃまたね。
                     とっちんでした。
2011年10月22日(Sat) 12:01
編集
実は、私も京都って余り行ったことなくて・・・。
でも雰囲気が好きなんだぁv-10

今度の旅行は、京都でまったりもいいよね。
温泉はどうなんだろうね。

文化祭は、どうだった?
食中毒の問題とかあるんだろうね。

とっちん娘っこは、カピバラさん使ってくれてるんだね。
嬉しいわ♪
勉強頑張れ~~。
2011年10月26日(Wed) 19:25
編集
私も同じように実は一人旅当たってたけど、あまりに忙しい最中でしかも内容が「黒豆御膳に宝石」私には縁がなく残念ながら辞退アッキーさんの旅なら私も行きたかったわ
2011年10月31日(Mon) 22:43
編集
黒豆御前は、豆好きの私としては興味あるけど、宝石はねぇ・・・。
という私の行ったコースの中にも組み込まれていましたよぉ、宝石店v-12
目の保養にはなったけどね。
2011年11月01日(Tue) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

