TOPスポンサー広告 ≫ 祭り&新作TOP今日のできごと ≫ 祭り&新作

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祭り&新作

10月8、9日は、白羽神社のお祭りでした
パパさんと、長男は参加

次女も中学生になったので、子ども帖佐につかなくてよく、
私も特にすることがなかったので、この二日で新作が完成しました

CAL7OD0Z.jpg

「出口むつみ先生デザイン、11、12月カレンダーより」

ちょっと早いけど、サンタさん

CAIU6D5C.jpg

CA2BSRKA.jpg

祭りも楽しかったです

CAGBLIRA.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
お祭り、揃いの法被で御輿も立派だね
出口先生の作品はほんわかしてて、私も好きだけど、むづかしそう二日間で仕上げたとはさすがですこのデザインすごくいいね
2011年10月24日(Mon) 23:21
編集
うちの長女が、背中に背負ってるネコにはまったらしく、
いつまででも見てられるわ~と言ってくれました。

このデザイン、可愛いよね。
クリスマス物ってどんどん描きたくなるんだよねぇ。
2011年10月26日(Wed) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

