TOPスポンサー広告 ≫ 鷲羽山ハイランドTOP家族のこと ≫ 鷲羽山ハイランド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鷲羽山ハイランド

夏休みにどこか行こうと計画し、最後の週に行く予定が、天候が悪かったのと、私の腰痛で行けず・・・。
その後も、この日に・・・と言ってたら、台風が来たり、それぞれの予定が合わなかったりで、
やっと行くことが出来ました

今年、40周年のようです
長男は部活で行けなかったので、4人で行きましたが、長女は遠足で2回ほど行っています。
パパさんも私も次女も、こんなに近くにありながら初めて

長女がこの乗り物に乗ろう・・・とリードしてくれて、待ち時間もなくスムーズに乗れました。

CA1OESWN.jpg

CAMAEN28.jpg

CAKMQB56.jpg

スリルのある乗り物+ちょっと古さも加わって、別の怖さが・・・

一番楽しみにしていた次女は、ほとんどの乗り物に乗って大満足のようでした
スポンサーサイト

Comment

編集
 お元気そうで、なによりです。。。。
きのうから急に寒くなり、こどもと鼻風邪をひきました。(鼻のかみすぎで、痛いzzz)

 遊園地で思い出したんだけど・・・たしか~~~姫路セントラルパーク???行ったよね~~
 フリーホール、100回ぐらい連続して乗った記憶があるんだけど???違った??
 若かったね~
 またみんなで行きたいね~

 
 白馬にも雪が降りました。。
 いよいよスキーシーズンです。  楽しみ楽しみ。。。。。

 ママも風邪ひかないようにね。。。
              
           じゃ~またね。
2011年10月05日(Wed) 20:00
編集
久しぶりのコメントありがとうv-238
姫路セントラルパーク、行ったよね~。
フリーホール、100回は言い過ぎやろ・・・v-12

あと、二人で行った長島スパーランドも楽しかったよ。
若い頃は体力もあったけど、今じゃやっぱ温泉でのんびりが
いいかな。

雪も降って、鼻風邪をひいたみたいなので、気をつけてね。
うちの3人の子ども達も調子がいまひとつだけど、私は
元気いっぱいですv-237

またね。
2011年10月06日(Thu) 22:58
編集
私もいったことないってか、いけない高いの狭いの暗いのだめなの
だからアッキーさん尊敬します
待ち時間なしでのれるの嬉しいよね
2011年10月07日(Fri) 22:20
編集
あらぁ~・・・e-263
まきまきちゃん、高いのがダメなんやね・・・。

観覧車なんて絶対乗れないね。
楽しかったよ~♪
2011年10月11日(Tue) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

