TOPスポンサー広告 ≫ 久々の更新TOP今日のできごと ≫ 久々の更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の更新

今日は、一週間ぶりにバスケットへ・・・。
体、動くかな~~と思いつつ、今日は、全メニュー参加しました。
いや~。やっぱりバスケット、楽しい~~。
10年ぶりでも、動き方は体が覚えているものです。
でも、もっと走れたらなぁ。体力が・・・。
それに、シュートがやっぱり届かない。
入った!!と思って打ってるのに、なかなかねぇ。
試合形式のオールコートは、少し走っただけで、血を吐くかと思いました。
帰って旦那に話すと、「血を吐くことはないやろう・・・」と冷静に言われましたが。血を吐きそうな位しんどかったという例えじゃわい。
来週も楽しみ~。生活に張りが出来る感じです。
ただ、明日の朝が怖い・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

