TOPスポンサー広告 ≫ 高校野球TOP今日のできごと ≫ 高校野球

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高校野球

うちの子どもたちがやっているスポーツは、バレーボールとサッカー。
野球には全く縁がありません・・・

長女と長男が通っている高校の野球部が秋の大会で勝ち進んでいます。
ベスト8をかけての試合を長女が応援に行くというので、私達夫婦も一緒に行くことに・・・

野球の応援なんて、自分が高校生の時に行ったっきり、ホントにひさ~しぶりの観戦です
小さい頃から、野球を見るのは大好きで、自分も男だったら甲子園目指したかったな~と
思っていたので、ちょっとワクワク・・・

CAEYG9QU.jpg

この日は、コールドゲームで勝ったので、見応えあり、楽しかったです

CAT5WDSF.jpg

残念ながらうちの高校は、次の試合で負けてしまいましたが、また機会があれば見に行きたいなと思いました。
スポンサーサイト

Comment

編集
私は野球のことはよくわからないけど、球児のひたむきな姿には心が熱くなるね。スポーツってなんでもいいなって思うけど、自分はできないのが悲しいくらい体力維持が精一杯よ
2011年10月02日(Sun) 22:33
編集
スポーツ観戦は楽しいよね♪
でも、私は自分がする方がすきかな。
まきまきちゃんは、身長もあるし、何でも出来そうに見えるけど・・・。
2011年10月03日(Mon) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

