TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOPおいしいもの ≫ ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ

夏休みは、子ども達もいるし、思うように行けなかったのですが、
久々のランチへ・・・。
これは、坂出にある「オープンカフェおおやぶ」というお店です

CA7Q7HW2.jpg

瀬戸大橋が見えるちょっと高台です

CAIRZKRI.jpg

行くまでの道は細かったけど、横に涼しげな川が流れているのどかな場所です

CAFBSDXA.jpg

もう少し涼しくなったらここでお庭を見ながらランチも出来ます

CA69GBLQ.jpg

メインは冷しゃぶだったのですが、お肉の下には中華めんが・・・。
モロヘイヤと梅肉ものっていてボリュームありました

CA2HW211.jpg

デザート

とっても満足でした
スポンサーサイト

Comment

編集
雰囲気あるね杏仁豆腐大好き
行ってみたいものです
2011年09月16日(Fri) 19:33
編集
料理も美味しかったし、景色も良くて、
ホント満足でした。
ただ、道は細かったけどね・・・。
2011年09月16日(Fri) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

