TOPスポンサー広告 ≫ 今日の朝TOP今日のできごと ≫ 今日の朝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の朝

体が重く、なかなか起き上がれませんでした
しかし、こんなに早くに筋肉痛が出るって若い証拠??
な~んて言ってたら、またまた笑われるかしら・・・。

昼から、マッサージに行ってきました。
何やってるんだか・・・
スポンサーサイト

Comment

えぇーー
編集
次の日記になんと起きあがれないとなっっ?!バスケは、やはりハードだね。次週からは、大丈夫じゃない?私も加湿器とおでん効果で、カビを発見。また例のごとくとことんカビ退治していたら肩背中が痛くて、あっきーよりお先に場所は違うけどマッサージに行ってきました。同じく何をしているんだか・・・。追伸、筋肉痛が翌日に出たことに関してそれも前向きなのね・・・ぶぶっ。それ以上はモコちゃんにお任せします。
2007年01月27日(Sat) 00:38
いやあ~
編集
若いじゃんっ!(爆)
私は、筋肉痛は絶対2日後に来る今日この頃・・・。
でもやっぱ、バスケってハードっていうか
使う筋肉全然違うんだね~。
これでますます、代謝アップで、
目標体重到達間近ではないかい???
がんばれーーーーーーーー!

私は・・・・始めようかなあ、と思ってるスポーツが
あるんだけど、まだ迷ってるので・・・・
実際に始めたら報告します・・・はい・・・。
2007年01月27日(Sat) 09:32
編集
今日はありがとさんでした。
バスケ勝負したいなあ!
おばさんバスケに混じって・・・なんか無理??
2007年02月01日(Thu) 23:47
うんうん・・・
編集
おばさまを侮る事なかれ・・・。
結構すごいよ~。
でも、いつか勝負しようか。
3on3くらいで・・・。
2007年02月01日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

