TOPスポンサー広告 ≫ 好評TOP今日のできごと ≫ 好評

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好評

何かと忙しかった理由の一つに、8月担当で保育所の壁面作りがあり・・・。
頑張って作って飾りました

CA6SZ4JG.jpg

CA7T5CUO.jpg

これが子ども達にとって~も好評で、喜んでくれてるので嬉しい

こんなに可愛いおばけだけど、中には怖がる小さい子も・・・

8月の末には保育所の夏祭りもあります。
楽しみ、楽しみ
スポンサーサイト

Comment

編集
かわいいねえ丁寧に作ってるね。時間かかっただろうね。お疲れ様です私も壁面づくり、実習でしたけどたのしかったこどもが小さいときは、家でもはってたこどもの反応が嬉しいよね


2011年08月09日(Tue) 19:19
編集
今度、私の壁面の担当月は12月。
何をしようかな~・・・。
2011年08月30日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

