TOPスポンサー広告 ≫ コクリコ坂からTOP観る ≫ コクリコ坂から

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コクリコ坂から

今日は、水曜レディースディ
行くしかないっ

ずっと見たかった「コクリコ坂から」

ジブリ作品で、一番好きなのは、「耳をすませば」
「千と千尋の神隠し」にもはまりました

CMでの、美しい歌声と、切ないメロディーに惹かれ
見たい、見たいと思っていましたが、やっぱり泣けました

家族愛や、純粋な気持ちが描かれているものには弱いです


スポンサーサイト

Comment

編集
この夏休みはみたいものがいろいろと私も水曜日目指しますコクリコよかったんだね。ジブリ私も大好き
2011年07月21日(Thu) 17:22
編集
水曜か、レイトショーで・・・と思って。

次女を誘ったけど、「行かない」と言われ、一人寂しく観てきたわ。
2011年07月22日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

