TOPスポンサー広告 ≫ ホームステイTOP家族のこと ≫ ホームステイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホームステイ

今週の水曜日(13日)から30日まで、長女がカナダにホームステイしに行きます
カナダに行くのは、長女の夢の一つだったのですが、それが実現するので、とっても
ワクワクしているみたいです

ホームステイ先も決まり、事前にメールでやりとりもしています。
馬を2頭飼っているお家のようで、とっても優しそうなご家族の様子。
楽しい思い出をいっばい作ってきて欲しいです

日本からのお土産をいくつか用意しましたが、長女からの希望で、
私のトールペイントの作品を持って行きたいとのこと・・・。
それも日本っぽいものがいいらしく、これがいいとのことで、
頑張って描きました~

CAF41FLQ.jpg

「古屋加江子先生デザイン・和のペインティングより」

季節は、ちょっと違いますが、お雛様です

CA8S9IGJ.jpg

CANDYI6K_20110710204808.jpg

私の描いた作品が海を越えて海外で飾ってもらえるなんて、すごいです
喜んでもらえると嬉しいなぁ

あと、ホストファミリーの息子さんに赤ちゃんが生まれたらしく、長女が滞在している間に
パーティがあるようです。
洋服のプレゼントも準備しましたが、木のパズルも作ってみました。

CABHAMU0.jpg

赤ちゃんは男の子のようです。こちらも喜んでくれるといいな

約3週間のホームステイ。
たくさんのいい経験をしてきて欲しいです。
そして、ホストファミリーのみなさんには、お世話になりますが、
よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

編集
外から日本を感じることができるチャンスが若いうちにあるのはいいねたくさんのこと吸収して成長したお姉ちゃんに会えるのが楽しみね
手作りのプレゼントは特に海外の人は喜んで貰えるはずよしかも素敵な作品だしお姉ちゃんも嬉しかっただろうね
2011年07月18日(Mon) 08:53
編集
最初は、家族が一人少ないのが寂しくて・・・。
でも、何日か経つと慣れるもんだねe-263

楽しい経験をたくさんして来て欲しいわ。

プレゼント、喜んでくれてたらいいなe-266
2011年07月20日(Wed) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

