TOPスポンサー広告 ≫ バスケットTOPバスケット ≫ バスケット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バスケット

10年ぶりにバスケットをしてきました。
ソフトバレーボールをいつも触っているせいか、バスケットボールがとても重く感じられました。
久しぶりのパス、ドリブル、シュート。
何だかすごく楽しく出来ました。ただ、体力が~~。
おまけに、ボールは手につかないし、リングには届かないしで、
散々ではあったものの、やっぱりバスケット楽しい~~。
ちょっと走り込んで、持久力をつけないと試合形式になるととてもじゃないけど、みんなの中に入って出来そうもありません・・・。
私より年上の方もいたけど、みんな走れているし、動けているしすごすぎる・・・。
明日、体のどこが痛くなるか楽しみ
スポンサーサイト

Comment

楽しみなんかいっ!
編集
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがはポジティブアッキー(*≧m≦*)
どこが痛くなるかね~~~~♪

久々のバスケット・・・やっぱり身体は覚えてるでしょ?
でもやっぱ思うようには動けないってか・・・。
きっとすぐにカンが取り戻せるって!
ますますスポーツウーマンになっていくアッキー・・・。
かっこええなあ~~~(〃∇〃)

私もあるもの、始めようかな・・・・・・・【-。-】 ボソッ
2007年01月25日(Thu) 23:29
おぉっ~復活ですか~
編集
さすがあっきー!かっこいいじゃ~ん!!スカッとしてきたんじゃない?観戦、楽しみにしています。なんだか、モコちゃんも刺激されてなにを始めるんだろう・・・。
2007年01月25日(Thu) 23:47
予想通り
編集
体の節々が痛い・・・。
筋肉ってスポーツによって、使う場所が違うのね~と今更ながら感心したりして。
さてさて、もこりんは、何を始めるっていうんでしょ~~。ランニングかしら??
それとも、ダンス??
ちゃまさん、また公式試合が始まったら観戦来て下さい。練習は、女の人ばかりでした。
アローズような男の人はいなかったけど、女の人でも迫力はあるよ~。
2007年01月26日(Fri) 20:26
だははっつ
編集
女性だけでも、あっきーぐらいの体格があれば迫力も期待できますな~。(汗)ホントにビギナーだから観てみたいわ!体当たりもあるの?楽しみ。モコちゃんもあっきーに刺激されて忙しそうだけど何をするんだろう・・・ってこんなにも盛り上がっているのに知りたいわ。筋肉痛も、冷静のご様子だからそんなに起きあがれない!ってほどでもなかったと解釈しましたが?さすがっ!
2007年01月27日(Sat) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

