TOPスポンサー広告 ≫ 続きTOP今日のできごと ≫ 続き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続き

グランヴィアホテルを友達が予約してくれました。
ここは、大阪駅のすぐ横にあるホテルで、とって~も便利な場所。

最上階の26階で、4人部屋です

CIMG3956.jpg

大阪城も見えていました

CAWFSF8U.jpg

朝食のバイキング。

二日目も梅田辺りをうろうろ・・・。
東急ハンズで子ども達のお土産を買い、ファイブの観覧車も乗り、空中庭園へ・・・。

CAHX9WYH.jpg

丁度、七夕の前だったのでこんなイベントが・・・。

CA6W5T7C.jpg

勿論、お願い事をしっかり書いてきました♪

そうそう・・・。
せっかく4人で集まったのだから・・・ということで、お揃いのストラップを買いました
何だか、高校生の長女がやってることを私達もやってるわ~と思いつつ、
気分は大学生に戻ってる私達。

CAZKLTJR.jpg

ストラップが置いてあるコーナーの前で、「これが可愛い」「この顔、変
など、あ~だ、こ~だ、と言いながら決まりました~

CAH14I5J.jpg

私は、悪ガキロボットのピンク
大事にします

そろそろお別れの時間・・・。
新潟の友達は一足先に電車に乗ります
遠いもんね・・・

見送った後、そう言えば、大阪に来てお好み焼き食べてないよね~ってことで、
3人で新大阪駅の中の店を探したけど、お好み焼き屋はなく・・・。

仕方ないので、これを食べました

110703_1753~01

オムそばめし、美味しかった

また、会うのを楽しみに頑張ろうねと約束し、楽しいプチ同窓会は終わりました
今回は、4人+先輩と会ったけど、バスケット部の友達や、元寮生など会いたい人はたくさん
今度は、盛大な同窓会もいいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

大阪でっせ~
編集
 本当に楽しい時間だったよね~~~
一泊じゃ足りない足りない・・・・もっと飲んで話したかったな~  でも、あたしはあれ以上飲んでたら・・・やばかったゼ!!!((+_+))
 朝食食べたかった・・・

 ホテルも思ったより良ったよね。
端部屋で眺め良かったし~ ベット広かったし~


 トイレのフタは、ブブーーーッ!だったけど・・・(笑)


 10年ぶりだったけど、きのうも会ってた~みたいな~~~感じでした。
やっぱり学生の時の友達っていいよね!!ってしみじみ思いました。
 自分の子どもにも、こんな友達たくさんできるといいな。。。。


 また会えるまで
お互いがんばろうね!!
 
         またね(^_^)/
2011年07月08日(Fri) 19:33
編集
コメントありがとう♪

うんうん、もっと飲んで話したかったv-238
しかし、私は眠気が・・・。
若い頃とは違うよね。
でも、気分は学生時代に戻れたよ。

とっちんは、相変わらず美しく、幸せな奥様~って感じだったよ。
みんな幸せそうだったのが何より一番嬉しかったv-22

今度は温泉旅行、実現させようね~e-224

2011年07月08日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

