TOPスポンサー広告 ≫ 大阪♪TOP今日のできごと ≫ 大阪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪♪

短大時代の友達とプチ同窓会をしようということで、行ってきました、大阪へ・・・
最近は、車やバスで行くことが多いので、久しぶりの新幹線にドキドキ・・・

大阪駅周辺もすっかり変わっていて、ドキドキ・・・
今回、新潟、岡山、香川に住んでいる友達4人で集まることになっていて、
無事にみんなに再会

梅田をブラブラした後、母校の短大へ・・・
私達が行ってた頃は、女子大だったのですが、今は共学になってるらしいです

CAROO9DI.jpg

毎日、バスケットの練習をしていた体育館。
全く変わってなかったです。
厳しい練習の最後に100本シュートしてたなぁ
懐かしい~

CAT5H1EC.jpg

私達が生活していた寮は、もうなくなっていて、駅から短大までの道にあるお店もすっかり
変わっていて、何だかちょっと寂しい

でもでも・・・
見つけました

よく行っていた中華料理の「みんみん」
ここの天津飯がめっちゃ美味しかったんです

お店も広くなっていて、2階で宴会が出来るとのこと。
次は、ここで同窓会しますとおじさんと約束してしまいました

CA0RUG8B.jpg

CAVTV2MN.jpg

駅にある阪急そば。
ここにもよく行っていました

梅田に戻り、先輩二人と会い、その後、夜の街へ・・・。
久々の大阪の夜~

楽しい一時はあっという間・・・
学生の頃は、オールナイトで遊んだものでしたが、さすがに12時になると眠気が・・・

もっと、みんなと喋って飲んで・・・の予定でしたが、就寝・・・
続きは、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

