TOPスポンサー広告 ≫ 父の日TOP家族のこと ≫ 父の日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

父の日

長女が料理を作ってくれると言うことで、私の両親も呼んでの夕食会。

110619_1832~01

長女が作ったメニューは、唐揚げとハンバーグ。
なかなか美味しかったです

孫の料理が食べれるとは思わなかった・・・とおじいちゃん、おばあちゃんも感激の様子。
もちろん、父の日なので、パパさんも喜んでいました

そして、私達から、パパさんへのプレゼント

110621_1001~01

何と、うちの家の模型です

110621_1002~03

110621_1003~01

110621_1002~04

どこから見てもうちの家
これ、すごくないですか?

高松町にある「ゴッチクラフト」というお店で作ってもらいました。
このお店、水曜しかあいていません。

素敵なご夫婦がされていて、ご主人様は小さい頃から模型を作るのが得意だったとか。
奥様は、ケーキ作りが得意で、半年前から二人でお店をすることになったそうです。

この細かな作り・・・。

110621_1002~01

嬉しかったのは、うちの車のミニカーをわざわざお店に買いに行って探してくれて、オプションでつけてくれました。

110621_1002~02

丁寧な仕事と、こだわりにうちの家族全員、「すご~い

価格もリーズナブルなので、プレゼントや記念の品としておすすめです

Comment

編集
すごいねいい記念になるね想いがこもった家パパさんもうれしかっただろうね
2011年07月03日(Sun) 23:00
編集
家族全員、びっくりしてた。
パパさん、うれしそうだったよ。
2011年07月08日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

