TOPスポンサー広告 ≫ 感動TOPサッカー ≫ 感動


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感動

110605_1451~01

昨日、準決勝でした
旦那、長女、長女の友達と一緒に応援に・・・(昨日の疲れの為、次女はお留守番

試合は、前半に北高が1点取り、後半に高商が1点。
延長戦に・・・。そこでも決着がつかず、PK戦に・・・。

1本目を高商が外し、結局5対4で勝利でした

でも、どちらのチームもとってもよく頑張っていたし、終わった後は感動で胸がいっぱいに
一緒に行ってた長女の友達も涙を流していました・・・

高校生達、本当に爽やかでした
北高は、60人程部員がいますが、チームワークが良いのが見ていてわかりました
うちの長男を含む1年生達は、向こう側でメガホンを持って応援歌を歌ってました

今日の決勝は、香川西に1対0で負けたそうです
私は仕事で見に行けなかったけど、家に帰ると長男は悔しそうな表情をしていました

2位なので、四国大会には行けるようです
また気持ちを切り替えて頑張ってほしいです

Comment

編集
すごいね人に感動を与えることができるって素晴らしいなと思います。これからがまた楽しみだね
2011年06月07日(Tue) 20:20
No title
編集
久々にスポーツを見て感動しましたv-237
やっぱり何事も一生懸命やるってことは、感動を与えるんだなって改めて思いましたv-218
2011年06月07日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

